仕事中に時間が空いてしまう事があるとネットカフェで休憩することがある。
喫茶店とかだと、誰に顔を見られるかわからないし、ネットカフェなら靴を脱いでリラックスした格好で休んでいられるからである。
また、ネットも見れるから時間つぶしには最適である。

 

ネットを見ていたらワクワクメールというサイトがあった。
サイトを見てみたら、女性からのメールを待つサイトで男性はお金がかかるようになっているサイトである。
有料だからとパスしようと思ったが、神待ちという女の子の話が出ていたので興味半分で見てみた。
要は、家出少女を家に泊めてあげるという話である。
時間があったし、料金もそんなに高く内容だったため、試しに一度やってみるかと思い、ポイントを千円分購入してサイトに入り込んで見た。
案外神待ちらしい女の子が多いなと思ったが、やらせじゃないかとも思ったりして確信が持てない。
一人暮らしをしているから、女の子の一人くらい泊めてあげてもいいのだが、神待ちとはいえ、変な女の子でも困るしなと思いつつ一人の子のメールに返信した。
すぐに返事が来たのには驚いたが、どうも本当に今日の泊まる場所にも困っているようである。
ダメもとだと思い、待ち合わせ時間を指定してメールを返信した。
もう次のクライアントとの時間が迫っている。

 

会社が終わり、待ち合わせ場所に行ってみると、元気のなさそうな女の子がトートバックを持って立っている。
近寄ってみて声をかけると、メールの人ですかと聞かれたためうなづいたら、今日いいですかと言われたため、いいよと答えたら嬉しそうな顔をして付いてきた。
おなかが空いているとのことだったため、ファミレスによって夕ご飯を食べた。
事情は聞かなかったが、朝から何も食べていないとのことで、自分が注文したセットについているパンまで食べてしまった。
これが神待ちかぁとびっくりした。
年を聞いたら大学を中退した21歳とのことである。

 

家に連れて帰ると、少し臭かったのでお風呂に入りなさいと言って入らせた。
着がえも持っていなかった様子なので、とりあえず自分のTシャツを着せておいた。
しかし、若い女の子が下着も付けずにTシャツ一枚で目の前にいると、やはりムラムラしてくる。
彼女もお風呂に入って落ち着いたのか、にこっと笑った。
久しくエッチもしていなくて、できるかなと不安だったがもう一度お風呂に入った。
痩せている子だが、後ろから腰をもち自分のペニスを彼女の股間に付けると、じっとりと濡れていた。
無理をせずゆっくりと彼女のあそこに挿入し、最後まで入り切ったところで腰をゆっくり動かした。
全て終わり、布団に二人で寝た。
変な気分だったが、疲れていたのかすぐ彼女は寝てしまった。

 

次の日の朝、これからどうするんだと聞いた。
別に1週間程度なら、いてもいいぞと言ったらではお願いしますと言ったため、また待ち合わせ場所を指定し、5万円渡した。
帰りまでに下着くらいの着替えは買ってこいよと言っておいた。
その日の帰りに待ち合わせ場所に行ったが、もう彼女はいなかった。
しかし珍しい体験をしたものである。

 

 

未婚 男 40歳 会社員